交友関係的な

テーマ無視してやるwww
ダイアリー更新するの久々だ!
どうもっ。あぴょれへ〜だったりします。
地震 ようやく収まりましたね!
えっ?まだ油断するなって?
ふっ………俺はぷらすしこうなのさ。

ま、どうでもいい呟きはおいといて………







俺はWiiからだからダイアリー使いにくいんだよ!
途中保存?なにそれ?
おいしいの?

途中保存が出来ない(泣  

あ、これもどうでもいいか?



えっ?なんで題名が
「交友関係的な」


なのかって?
いや。
ちょっとした発見がありましてね!
(何故自慢)

知っている方は知っている。

俺はいろんな役柄をマスターしてきた事を!

人気者、普通の人、静かな人、やんちゃ(不良?)

と。

今は静かな人になりきっています。

そして………

そろそろ「気持ち」が分かってきたかなってね!

ま、いずれかメモ出すけどwww

叩かれるのも批評くらうのも覚悟でダイブするZE☆

まっ。そゆことで。




えっ?スマブラはどうしたかって?

やっぱり止めたぜ!(氏www
キングダム ハーツにしてやるお☆


っていうか今日何故か、学校あったしwww
ダルダルダルwww
その代わり、月曜日代休www
ぅぃやっほい!