なんやかんやで続いている日記w

どもっ。あぴょれへ〜です。

なんやかんやで4回目だwww
よく続いた。うんうん。

それにしても暑いですね!
その中での節電www
僕の家ではクーラーの温度を29°にしました!(ゑ?低い?




俺もうごメモ始めてからもう7月。
よく続いていけたなーって思います。
最初は星が1コ付くと大はしゃぎしていました。(今もだろ
そこからだんだんお気に入りしてもらって………
今では151人!?
おおすぐる!


「でもさまだ151人。まだまだ有名作者には程遠いね!www」

↑これが普通なのでは?


しかし。俺は違う。
もう自分の事は有名作者だと思っています。
だって151人だよ?
学校の学年全体ぐらいだよ!
もう有名作者だぜ。
俺にとっては。



さて。皆さん!(見ている人いねーよ
夏休み近いですね!
宿題除けば天国ですね!
あ、宿題かぁ…………↓↓↓
矢田な〜ww

syukudainante DAIKKKKKIRAI!!

夏休み中、新潟行く事にしたZE!
やったんだぜ!
行ってくるんだぜ!
涼しそうなんだぜ!
旧友と会えるんだぜ!

………という訳でふ。
それでは!