平和でなによりです

あのさ、この前山へ自転車こいでいたらさ…… とある大人(おじさん?w) にいきなり 「お〜い、そこの君。君?聞こえている?」 って言われて話を聞くと…… 「道に迷ってしまってね………(中略)……案内してくれんか?」 って言われたから、 「大通りのコンビニまで行…

どうもです。

あぴょれへ〜です。全然うごメモ来れなくて悲しいですw 合作なんかも参加してみますが、足引っ張ったらどーしよ………ww まぁ、そんときはそんときだ!!wネタもないやる気もない あるのはゲーム機だけさ………wと、とにかくぅっ!日記も当分更新出来ていませんで…

もう無理だわwww

いやっふぅーーー!! …………… あぴょれへ〜です。本当に突然ですが………… 初期化するかもしれません。 っていうかユーザー自体変えるかもしれません。 もし変えたとしても、ストーリーは続けます。 ↓原因を幾つか上げます↓ 1,初心に戻りたい 理由:最近僕が出し…

希望よっ!勇気よ!光よ!そして闇よ!

どうも〜。あぴょれへ〜です〜 なんやかんやでfan様175人です。 皆様、本当にありがとうございます! fan様200いったら記念棒バト作ります! な、なな、ななな、なんとぉぉっ!! 今回驚くべき高音質です! プロフィールで変な事言っているけど、本当に高音…

お前如きが新ジャンル移動?ハハッ!

どうもです〜 EternityStarting……… どうしようかね…………w 作品で出した通り、ストーリーは決まっているのですが……… キャラクターが思いつかない…w 本当にどうしようかね……ww大変ですwwま、そんな事は置いといて。 何か最近少しやる気が出て来たw でも、何か一…

自信が持てた

あっひーうっひー(((((あっぴあぴにし て や ん よ はいw今の無視でお願い致します!w過去記事にさ、棒人間が〜〜…… ってありましたよねでも、皆さんが俺の棒人間に評価をして下さった! (まぁお世辞だろww)うん!自信持てて来た! これからもよろしくお願い…

うーん………………

うーん………………((( どうしようかな〜…………… 迷っているんだよ…………いや、実はね(今から衝撃発言します。) 棒人間飽きたかも………… うん。合作終わらせたら初期化かな…出来れば二つのユーザーネームで活動したいです。 皆さんはどうでしょう? 俺が飽きた棒人間の道…

やったね!w

うん、本当にやったね!w 明日から夏休みだよ! うはっおでっでっていう!ふっ…………ついに我にも天国がきたか………フフフ………… フハハハハハハハ! ヒィーーーッヒッヒッヒッヒーーー!! ……………ふぅ。 皆さんはどんな夏休みを過ごしますか? 僕は、過去記事にも…

ゑ?周りの方々も結構やっていた件

どうもおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あぴょれへ〜でふwwwwwwwwテンション高いのは気にしないでwww 最近さ、気になり始めた事がある。 それは…………… 「周りの方々もブログやっているのか」 …

なんやかんやで続いている日記w

どもっ。あぴょれへ〜です。なんやかんやで4回目だwww よく続いた。うんうん。それにしても暑いですね! その中での節電www 僕の家ではクーラーの温度を29°にしました!(ゑ?低い? 俺もうごメモ始めてからもう7月。 よく続いていけたなーって思います。 最…

交友関係的な

テーマ無視してやるwww ダイアリー更新するの久々だ! どうもっ。あぴょれへ〜だったりします。 地震 ようやく収まりましたね! えっ?まだ油断するなって? ふっ………俺はぷらすしこうなのさ。ま、どうでもいい呟きはおいといて……… 俺はWiiからだからダイアリ…

地震、風、そして問題

……………… あぴょれへ〜です。 どーでもいいのですが、ダイアリーやっている事は皆様には言ってません。 見ている人は、どうぞ! 見ていって下さい!最近、地震(余震)が多いです。 原発の問題もありますし、 僕が「マダカナー?」とか思っている間に、助けに向…

由来

よっしゃ! バグの連発!(ぇ あぴょれへ〜です。 自己紹介はアレなので、名前の由来から行きます。なんで、[あぴょれへ〜] なのか? 実は、これには深い理由がありまふ。他の人から見れば、「だれだコイツw調子に乗るなw」 と思うはずwww いや、その…………昔の…