地震、風、そして問題

………………
あぴょれへ〜です。
どーでもいいのですが、ダイアリーやっている事は皆様には言ってません。
見ている人は、どうぞ!
見ていって下さい!

最近、地震(余震)が多いです。
原発の問題もありますし、
僕が「マダカナー?」とか思っている間に、助けに向かっている人は死ぬ思いで救助活動を続けています。
本当に、日本人って凄いですよね。
こんな僕みたいな自己中がいるのに、他の人は頑張っている…………
本当に自分が情けないですよ。
まぁ、そんな中………
今日も地震がありましたね………
と、思いきや、
強風で家が揺れてましたwww
もう、問題だらけですよね……。 


僕も、学校嫌です。
喋る相手がいませんし、
共同作業なんてもっと嫌です。
でも、僕が抱えている問題なんか、
小さ過ぎると思えてきました。
被災地の方々が抱えている問題の方がよっぽど大変なのに………
俺!どうした!頑張れ!(氏w

あと………
こんな時に言うのもあれですが………
はっきり言って、今の棒バトルって、棒人間がただ適当に暴れているだけですよね!?
棒人間が何しているのか分からない棒人間バトルが多すぎます。
そんな棒人間バトルが人気順なら、僕は許しません。
確かに、僕は棒人間バトル自体下手だし、そんな事言える立場じゃ無いですよ。
でも、100%sの棒バトルは神ですよ!
じゃ、ここらへんでw