由来

よっしゃ!
バグの連発!(ぇ
あぴょれへ〜です。
自己紹介はアレなので、名前の由来から行きます。

なんで、[あぴょれへ〜] なのか?
実は、これには深い理由がありまふ。

他の人から見れば、「だれだコイツw調子に乗るなw」
と思うはずwww
いや、その…………

昔の仲で………


その友達が、僕と友達だったんです。
しかし、その友達は、あまり友達がいなかったんですw

自分で言うのもアレですが………
自分は友達がいた方でして……

その友達がよく絵を描いていたんです。
でも、棒人間ばっか描いていました。
「名前は?」

って、僕が聞くと、友達は






「フィレスっていうんだ」



って言ったんです。

すいません、その当時の写真があるのですが………Wiiからなんで………w

そして、僕が
「棒人間ばっか描いているんだね」

って言ったら

「あぴょれへ〜!」

って焦り気味に言うんです。

で、その友達とは中学校別々なんで、
別れました。

僕は、悲しみに悲しみました。



せめて、いつでも、いつまでも思い出せるようにと、
名前をあぴょれへ〜に。
オリ棒をフィレスに。

フィレスは、
その当時、友達が描いていたものそのまんま使っています。
著作権問題は無いです。

まぁ、これが由来ですねw
今日はネタないんでw
じゃ、さよなら〜